自分物語コーチング

阿部和果奈です👗💜




更新が空いてしまいました。













HSPの私にとっては
仕事する上で休息はとっても必要です。


過去の記事のデリハートさん診断テストで
当てはまる方、参考にしてみてくださいね!








デリハートさんの生きる上で大切なことって
3つあるのですが、


① 体と意識を整える

②感情の取り扱い方の習得

③過去を癒す

ってことなんです!








このどれかひとつが欠けていても
ダメなんです。


大切なのは自己肯定感✨



自分は自分でいいってこと!



この3本をきっちりまわしていくこと




デリハートさんって、
無意識にマイルールを
決めちゃってる方が非常に多いです







これはこうでないといけない。。。
この時はこうにしたほうがいい。。。







とかね目





あと、とても考えすぎなところ
ありますよね?



わたしもそうなんですが
考えすぎてもいいことなんてなかった


自分の直感を頼りに





失敗したっていい





失敗経験を自分の材料にして
伝えてあげればいいんだって
思ったら





とっても気持ちが軽くなりますよ祝日





公式LINEからセルフブランディングに
関わることを
配信しています
↓↓↓こちらからご登録お願いします



公式LINE ▷▶▷551yzgon




【こんな方は大歓迎】
・転職を繰り返してしまう人
・旦那さんの給料から抜け出したい人
・自立したい人
・ママでも働いていたい人
・頑張ってる人

・阿部和果奈になんだか親近感を感じる人
・阿部和果奈と話をしてみたい人





皆さまに会えるのを
楽しみにしています❤