いつも読んでいただきありがとうございます

自分物語コーチング 阿部和果奈ですウインク



突然ですが、
あなたの魅力
最大限で活かせてますか?





120%完璧出せてる!!
って人少ないんじゃないですか?
もしくはいないかもってことも。。。




わたしのこの記事を読んでいるということは
今の環境に満足していないとか
わたしもっとできそうな気がするのにとか
今の状況に納得いっていないって人が
多いのではないでしょうか?





そもそも私自身もこのタイプでしたパー

転職は数え切れないほどしましたし

あ、数えられるか……失礼しました 笑


高校卒業→ホテルマン→コンビニバイト→アパレル→専業主婦→居酒屋バイト→美容整体師→営業職→派遣社員→今に至る



あまり自慢できないですけど、なかなかの経歴ではなかろうか……笑





私自身転職する時に思っていたことは、
もっと新しいことにチャレンジしたい!
わたしもっとできそうな気がする!
頑張ったら頑張っただけ成果が報われる!


と、思っていたからなんですよね上差し



結果、経験とかスキルは身につきましたが、
ひとつのものが長く続かないので
特にこれといった秀でたものがない……




あわよくば
わたしって
社会不適合者なんじゃないか?と思うように……




この記事を読んでいる方も
思ったことは
ないですか?







そんな方に朗報です!


セルフブランディングをすることで
より人生が豊かになり
自分の立ち位置がわかるようになる!


そして自分の最大限の魅力を引き出すことができるんですねクローバー


セルフブランディングとは……?
ってなったと思うんですけど
大丈夫です!
難しく考えないでアップ



詳しく言うと
自分自身をブランド化することによって
人への自分の見せ方が
最大限に発揮できるようになります!




えっ、なにそれ、人前出る予定ないし……
って思った方もいるかもしれませんが
これはどんな場面にも使える
コミュニケーションをとる時に重要なこと!




自分の魅力、良さ、存在価値を見つけて
これからの人生、生きやすくしてみませんか?


そんな体験ワークはこちら
↓↓↓


セルフブランディング


先着3名様まで無料でセッション

いたします✨


リラックスして受けていただきたいので、お好きな飲み物やケーキなどご用意して、スマホの前でお待ちください☕️



セッション希望のかたは

公式LINEまで 



https://lin.ee/Hxnde0W




公式LINE ▷▶▷@551yzgon


こちらにお好きなスタンプを送ってくださいねひらめき電球


【こんな方は大歓迎】

・転職を繰り返してしまう人

・旦那さんの給料から抜け出したい人

・自立したい人

・ママでも働いていたい人

・頑張ってる人


・阿部和果奈に親近感を感じている人

・阿部和果奈と話をして見たい人


皆さまに会えるのを

楽しみにしています



LINE電話、Zoomで受けつけています。

お気軽にご参加ください。