突然ですが私の紹介をしていきたいと思いますっっ
٩(ˊᗜˋ*)و


18歳になったと同時にホステスをはじめました!
それから大好きな人ができて同棲しました。
同棲して1ヶ月も経たないうちに妊娠発覚(*゚▽゚)ノ

私は産むつもりしかなかった。けど彼は違ったみたい😢
彼の事は大好きだったけど別れた!!!🚺💔🚹
まぁ別れるまで色々あったけどね…笑笑

認知は…してもらってない!
今後もしなくていい!!!
普通の考えじゃないかもしれないけどそれでいい。
だから一生会わない。
子供が会いたがったら何とかして会わすけどね☺️


てな感じでざっくり説明したけど説明しきれてない部分の方が多すぎて😢

でもねこれだけは言えるんだ
この子を授かった事とっても嬉しかった。

今まで糞みたいな人生歩んできたし地獄に落ちるくらいやばかった。
でもこの子が止めてくれたんだって思う。
あのまま彼と同棲して実家に帰らなかったらどんどん堕ちてってた気がする。

バカなりに精一杯頑張るよ🤣💗