最近の体調 | shinoのブログ

shinoのブログ

2022年8月から不調同年の11月に重症筋無力症(セロネガティブMG)の診断を受けました。
そんな私の治療やら普段の様子を不定期に投稿しています

ご覧いただきありがとうございます☆

初めての方、はじめまして‼️

お久しぶりの方、お久しぶりです❣️


MGになってから2回目の春を迎えました

前回投稿からかなり空いてしまい、書きたいことが沢山ありすぎます💦


ウィフガート5クール目が終了し、来週で1ヶ月経過となります☘️


ここ最近はメンタルで体調がかなり大きくなる様になってきました😅


フルタイムで子ども2人抱えて、実の親から『完璧な育児、母親じゃ無い』と言われながら日々を過ごしております


年末年始、年度末、年度はじめは大忙し💦


下っ端は断れない事が多いので、日々の睡眠が大事なはずなのに睡眠時間の確保も出来ず、唯一の休みは子どもの為に出ずっぱり。

ウィフガート5クール目終了2週間目でダウン⤵️


まともに動けないし、声も出ないので助けも呼べない。

幸い娘が私の携帯📱操作してくれたおかげで事なきを得ました💦


寝て回復する時間が長くなっている気がします😅


気を失うくらいの深い眠りだと1〜2時間で回復出来る事に気づきましたが、子どもがいるとそうはいかないので、時間がかかるのも仕方ないのかなと思う部分も、、、、


来週の採血結果💉次第で

今年、承認されたヒフデュラ皮下注射をすることになっています


皮下注の導入してもしなくてもまた、投稿が出来たら良いなぁ〜🌺と思っています!


今回はここまでで失礼します❣️

最後まで読んで頂きありがとうございました☆