昨日は緑区にあるカフェへお出かけキラキラ名古屋女子ブログ-4tcacnb91197fea08e526i32.gifキラキラ名古屋女子ブログ-decorank_image.gif
 
ケーキ食べたよキラキラ名古屋女子ブログ-apani4942393c16921.gif
キラキラ名古屋女子ブログ-201109111550000.jpg
(画像の縦横の変え方わかんないキラキラ名古屋女子ブログ-in0001.gif)
 
左はチョコケーキキラキラ名古屋女子ブログ-decorank_image.gif
右はチーズタルトキラキラ名古屋女子ブログ-8i85cnb025c363f0a8f69i06.gif
 
 
 
チョコケーキは少しもらって味見。チョコケーキって甘過ぎて失敗すること多いけど、ここのは甘過ぎず苦すぎずうまうまキラキラ名古屋女子ブログ-o0020002011413940612.gif
 
+100円で横のアイスつけられるんだけど、これと一緒に食べるとさらに美味しいよ~キラキラ名古屋女子ブログ-apani4942393c16921.gif
 
 
私はタルト食べたけど、これも甘過ぎなくて美味しかったキラキラ名古屋女子ブログ-20080911214853.gif
 
コーヒーは普通だったけどキラキラ名古屋女子ブログ-in0002.gif
 
 
今回行ったのはカフェダウニーキラキラ名古屋女子ブログ-decorank_image.gifちょっと遠いけどまた行って、サンドウィッチや他のケーキも食べてレポしたいと思います★
私の癒し。わが家のにゃんこにゃーをご紹介しますキラキラ名古屋女子ブログ-o0020002011133898495.gif
 
キラキラ名古屋女子ブログ-201105201017000.jpg
 
仲良しツーショットをパシャリカメラキラキラ名古屋女子ブログ-0pb0cnb81b924ch109875i83.gif
 
赤茶色のコが17歳、私が小学生の頃お友達のキラキラ名古屋女子ブログ-dta9cn831023a0a01544bidc.gifの物置で産まれた子猫から一匹を譲ってもらってわが家の家族にキラキラ名古屋女子ブログ-20090824220826.gif
顔が可愛くて一目惚れキラキラ名古屋女子ブログ-rand_04624003.gif
甘えん坊さんですキラキラ名古屋女子ブログ-decorank_image.gif
 
キラキラ名古屋女子ブログ-201105132325000.jpg
 
グレーのコが推定5歳、一緒に住んでた今は亡きおばちゃんが飼ってたにゃんこキラキラ名古屋女子ブログ-2064321.gif
鳴き声が可愛くて活発。←こないだはベランダからリビングへ生きたセミを連れてきて遊んでましたキラキラ名古屋女子ブログ-02c5ddb48b46907cb05f5435f4164941002.gif
 
キラキラ名古屋女子ブログ-201108072243000.jpg
 
 
二匹の仲があんまりよくないのが悩むですキラキラ名古屋女子ブログ-in0002.gif
アップした二匹が写ってるカメラはミラクルショットキラキラ名古屋女子ブログ-0pb0cnb81b924ch109875i83.gif
 
どうしたら仲良しになってくれるんだろう…キラキラ名古屋女子ブログ-decorank_image.gif
 
 
東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞いを申し上げますと共に、尊い命を失くされた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
 
地震が起きてから、毎日被災地のニュースをテレビを通してみてきました。
 
ブログを書くことはもちろん、毎日同じ日本なのに何事もなかったかのように過ぎていく時間に戸惑いがありました。
 
 
それと同時に電気や水道、ガスが当たり前のように使えることがどれだけ幸せであるかを感じることができました。
 
 
東海地震がいつ起きるかもわからないと、小さいころから言われている地域にすんでいるので今回の震災は人ごとだと思えません。
 
 
ただ、被災地では復興に向けて動き出している方々のインタビューを目にするようになりました。
 
私もいつまでも悲しみにくれるのではなく、今できることをして微力ではありますが、皆さんの復興に向けてのお力になれればと思います。
 
 
また明日からマイペースにブログを更新していきます!!
最近地震だけでなく、私自身に思い描いていた人生をかえる出来事があり、落ち込んでいました。
これを乗り越えるためにも、前向きなブログを書いて自分自身を高めていきたいと思いますキラキラ名古屋女子ブログ-in0002.gif
 
ではまた…キラキラ名古屋女子ブログ-175099.gif
スタバなうキラキラ名古屋女子ブログ-image006.gif
 
今日は・・・
 
キラキラ名古屋女子ブログ-201103081715000.jpg
 
スターバックスラテと
チョコレートチャンククッキーキラキラ名古屋女子ブログ-nobcadleezaacag.gifキラキラ名古屋女子ブログ-in0001.gif
 
 
伊勢神宮の帰りに事故渋滞はまりました~キラキラ名古屋女子ブログ-in0004.gif
 
なので、サービスエリアで休憩キラキラ名古屋女子ブログ-139764_17006.gif
 
 
 
ぶら~っと寄ったお土産ものやさんでこんなもの発見キラキラ名古屋女子ブログ-o0020002011071561630.gifキラキラ名古屋女子ブログ-20080911214853.gif
 
キラキラ名古屋女子ブログ-201102281937000.jpg
 
伊勢自動車道限定のベビースターラーメンキラキラ名古屋女子ブログ-men.gif
 
エビの風味がきいてて、美味しかったよキラキラ名古屋女子ブログ-nobcadleezaacag.gifキラキラ名古屋女子ブログ-in0001.gif
 
 
皆様も見つけたらお試しあれキラキラ名古屋女子ブログ-in0002.gif
 
 
 
名古屋からキラキラ名古屋女子ブログ-01_02_15_13006409.gifで高速乗って3時間弱くらいで着くパワースポットキラキラ名古屋女子ブログ-0pb0cnb81b924ch109875i83.gif
 
キラキラ名古屋女子ブログ-201102261615000.jpg
 
これはお参りする前の石段。ヒントとしてはわかりにくいかも…キラキラ名古屋女子ブログ-img0006.gif
 
どこだかわかりますかぁキラキラ名古屋女子ブログ-180830_17.gif
 
 
正解は…
 
 
キラキラ名古屋女子ブログ-in0005.gif伊勢神宮キラキラ名古屋女子ブログ-in0005.gif
 
お誕生日祝いにドライブがてら連れていってもらいましたキラキラ名古屋女子ブログ-in0001.gifキラキラ名古屋女子ブログ-2007150.gif
 
 
お正月とかでもない普通の土曜日だったのに、混んでてびっくりキラキラ名古屋女子ブログ-img0006.gif着いたの15時くらいだったのにキラキラ名古屋女子ブログ-20100102020327.gifキラキラ名古屋女子ブログ-20080226114922.gif
 
 
でもここまで来たからにはもちろん食べましたキラキラ名古屋女子ブログ-食べ物系_フード系_17.gifキラキラ名古屋女子ブログ-0pb0cnb81b924ch109875i83.gif
 
キラキラ名古屋女子ブログ-201102261520000.jpg
 
写真縦向きですいませんキラキラ名古屋女子ブログ-img0006.gif
抹茶&赤福もち
 
赤福めちゃ甘いから、苦い抹茶がマッチキラキラ名古屋女子ブログ-20080911214853.gif
 
 
赤福のお店は混んでたから、おかげ横丁の赤福本店の横くらいにあるお茶やさんで食べたよんキラキラ名古屋女子ブログ-2026201.gif
 
 
伊勢神宮は何よりお参りするまでの、歴史ある大木に囲まれて歩くのが好きキラキラ名古屋女子ブログ-in0005.gif
 
マイナスイオンたっぷり浴びて帰ってきましたーキラキラ名古屋女子ブログ-20090824220826.gif
今日はお誕生日っキラキラ名古屋女子ブログ-0pb0cnb81b924ch109875i83.gif
 
ということでキラキラ名古屋女子ブログ-20100102020327.gif
 
はりきって休みとりましたキラキラ名古屋女子ブログ-in0005.gif←シフトのお仕事だから月に数回は希望休がとれます。不真面目なわけじゃないですよーキラキラ名古屋女子ブログ-3m5dcn360ab575k01f727ic9.gif
 
 
お昼はお母さんとキラキラ名古屋女子ブログ-aifacn2b2de1e0f013a94ia7.gif行って、美容院行って、夜は彼とキラキラ名古屋女子ブログ-ei97cn5e28c794f050d93ie1.gifの予定キラキラ名古屋女子ブログ-image085001.gif
 
今日でキラキラ名古屋女子ブログ-7m50cnd80403cdk0fa20ai37.gifキラキラ名古屋女子ブログ-3m2ecnbd0d88fbk0cc208icf.gifキラキラ名古屋女子ブログ-decorank_image.gifです!
10代の頃に思ってた、27歳ってもっと大人な感じだったけど、ぜーんぜんかわってないキラキラ名古屋女子ブログ-img0006.gif
ほんとは子供産んでる予定だったしキラキラ名古屋女子ブログ-268960291.gifなのに、結婚すらしてないしキラキラ名古屋女子ブログ-image006.gif
 
でも女性としては、ある程度の社会経験もできていい時期だと思うので今年も仕事も遊びも恋愛も頑張りますキラキラ名古屋女子ブログ-cc3ede41e474f75bb8360ba415379833.gif
 
それではみなさん良い1日を~キラキラ名古屋女子ブログ-268763829.gifキラキラ名古屋女子ブログ-20090115181732.gif
今日mozoに行ったのは、『脱毛』のためキラキラ名古屋女子ブログ-nobcadleezaacag.gif
 
実は何年か前にもやってたんだけど、行ってたお店が倒産してなくなっちゃったんですキラキラ名古屋女子ブログ-in0001.gif前払いだから悲惨キラキラ名古屋女子ブログ-img0006.gif
 
1年くらいは通ってたから、昔に比べたら毛量は少ないんだけどまだ処理は必要なので行ってきましたキラキラ名古屋女子ブログ-in0004.gif
 
 
ミュゼプラチナムなら1000円でわきを完全に満足いくまでやってくれるってことだったので、これは安いと思ってキラキラ名古屋女子ブログ-apani4942393c16921.gifキラキラ名古屋女子ブログ-apani4942393c16921.gif
 
ミュゼさんが掲げてる勧誘なしもほんとうだったよ☆
 
今日はカウンセリングだけだったので、効果はまだわかんないけど昔通ってたとことおんなじ光脱毛だから同じ感じなんだろ~なと思ってキラキラ名古屋女子ブログ-in0005.gifキラキラ名古屋女子ブログ-175099.gif
 
 
また体験したらレポしますねカラオケキラキラ名古屋女子ブログ-0pb0cnb81b924ch109875i83.gif楽しみだキラキラ名古屋女子ブログ-in0002.gifキラキラ名古屋女子ブログ-start.gif
キラキラ名古屋女子ブログ-201102221531000.jpg

昨日に引き続きスタバで休憩中コーヒー

今mozoにきてるんですが、館内があっついガーンあせる
コート脱ぎましたもん!!

なので、ダークモカチップフラペチーノでクールダウンしてますダウンダウン
ついでにおやつもニコニコドキドキ
チョコレートチャンククッキーブタ

いつもはスコーン派ですが、あんまりお腹空いてないからクッキーに音符うまうまニコニコアップ
昨日は前の職場の同僚のコと呑んできましたキラキラ名古屋女子ブログ-食べ物系_ドリンク系_8.gif
 
お互いお酒が強いので、女子なのにビールビールばっかキラキラ名古屋女子ブログ-img0006.gif
 
でも美味しいし、楽しいからいいんキラキラ名古屋女子ブログ-decorank_image.gif!!
 
 
昨日はお友達から誘われてご飯に行ったのですが、報告がある…って。
 
 
 
同い年のコなので、報告っていったら・・・
 
 
そうキラキラ名古屋女子ブログ-20080911214853.gif 結婚キラキラ名古屋女子ブログ-8m86cn3d059354k06c12bie1.gif
 
 
おめでとぉーーキラキラ名古屋女子ブログ-in0001.gifキラキラ名古屋女子ブログ-0pb0cnb81b924ch109875i83.gif
 
 
私も彼女も職場恋愛なので、私がお仕事辞める前からお互い色々相談したりしてたのーキラキラ名古屋女子ブログ-nobcadleezaacag.gifキラキラ名古屋女子ブログ-175099.gif
 
だから結婚ってきいて、すんごく嬉しかったキラキラ名古屋女子ブログ-in0002.gif
 
 
そして結婚式がとっても楽しみキラキラ名古屋女子ブログ-apani4942393c16921.gif
 
 
あとはお仕事とかコスメとかのお話をたっぷりして、終電で帰りましたキラキラ名古屋女子ブログ-nori05asdh.gif
 
ひさしぶりにテンションがあがってアップ、興奮して眠れなかったキラキラ名古屋女子ブログ-img0006.gif
連休だからゆっくりできてよかったけどキラキラ名古屋女子ブログ-in0001.gifキラキラ名古屋女子ブログ-2007150.gif
 
 
それでは今から次の目的地へいってきまーすビックリマークビックリマーク