- 前ページ
- 次ページ
東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞いを申し上げますと共に、尊い命を失くされた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
地震が起きてから、毎日被災地のニュースをテレビを通してみてきました。
ブログを書くことはもちろん、毎日同じ日本なのに何事もなかったかのように過ぎていく時間に戸惑いがありました。
それと同時に電気や水道、ガスが当たり前のように使えることがどれだけ幸せであるかを感じることができました。
東海地震がいつ起きるかもわからないと、小さいころから言われている地域にすんでいるので今回の震災は人ごとだと思えません。
ただ、被災地では復興に向けて動き出している方々のインタビューを目にするようになりました。
私もいつまでも悲しみにくれるのではなく、今できることをして微力ではありますが、皆さんの復興に向けてのお力になれればと思います。
また明日からマイペースにブログを更新していきます!!
最近地震だけでなく、私自身に思い描いていた人生をかえる出来事があり、落ち込んでいました。
これを乗り越えるためにも、前向きなブログを書いて自分自身を高めていきたいと思います
ではまた…
名古屋から
で高速乗って3時間弱くらいで着くパワースポット
これはお参りする前の石段。ヒントとしてはわかりにくいかも…
どこだかわかりますかぁ
正解は…
お誕生日祝いにドライブがてら連れていってもらいました

お正月とかでもない普通の土曜日だったのに、混んでてびっくり
着いたの15時くらいだったのに

でもここまで来たからにはもちろん食べました

写真縦向きですいません
抹茶&赤福もち
赤福めちゃ甘いから、苦い抹茶がマッチ
赤福のお店は混んでたから、おかげ横丁の赤福本店の横くらいにあるお茶やさんで食べたよん
伊勢神宮は何よりお参りするまでの、歴史ある大木に囲まれて歩くのが好き
マイナスイオンたっぷり浴びて帰ってきましたー
今日はお誕生日っ
ということで
はりきって休みとりました
←シフトのお仕事だから月に数回は希望休がとれます。不真面目なわけじゃないですよー
お昼はお母さんと
行って、美容院行って、夜は彼と
の予定
今日で

です!
10代の頃に思ってた、27歳ってもっと大人な感じだったけど、ぜーんぜんかわってない
ほんとは子供産んでる予定だったし
なのに、結婚すらしてないし
でも女性としては、ある程度の社会経験もできていい時期だと思うので今年も仕事も遊びも恋愛も頑張ります
それではみなさん良い1日を~

今日mozoに行ったのは、『脱毛』のため
実は何年か前にもやってたんだけど、行ってたお店が倒産してなくなっちゃったんです
前払いだから悲惨
1年くらいは通ってたから、昔に比べたら毛量は少ないんだけどまだ処理は必要なので行ってきました
ミュゼプラチナムなら1000円でわきを完全に満足いくまでやってくれるってことだったので、これは安いと思って

ミュゼさんが掲げてる勧誘なしもほんとうだったよ☆
今日はカウンセリングだけだったので、効果はまだわかんないけど昔通ってたとことおんなじ光脱毛だから同じ感じなんだろ~なと思って

また体験したらレポしますね
楽しみだ


昨日は前の職場の同僚のコと呑んできました
お互いお酒が強いので、女子なのにビール
ばっか
ばっかでも美味しいし、楽しいからいいん
!!
昨日はお友達から誘われてご飯に行ったのですが、報告がある…って。
同い年のコなので、報告っていったら・・・
そう
結婚
おめでとぉーー

私も彼女も職場恋愛なので、私がお仕事辞める前からお互い色々相談したりしてたのー

だから結婚ってきいて、すんごく嬉しかった
そして結婚式がとっても楽しみ
あとはお仕事とかコスメとかのお話をたっぷりして、終電で帰りました
ひさしぶりにテンションがあがって
、興奮して眠れなかった
、興奮して眠れなかった連休だからゆっくりできてよかったけど

それでは今から次の目的地へいってきまーす




をご紹介します
















うまうま