今回も近場のサーフへ







久しぶりに単独ではなく近所の子と二人での釣行








河口まで打ちながら移動してくとルアーにサヨリが引っ掛かってきたんでビリンバウに






1投目でバイトがでるけどのらず









魚はいるみたいなんで粘る事に







一緒に行った子は途中で帰り一人でもくもくとキャスト








ずっとアタリは無く気付けばけっこうな時間になってたんで、最後にこないだのポイントへ







波のタイミングをみてキャストするとバイトが









流芯で食わせたから慎重にやりとりしてたけどバラす(>_<)







あまりにも悔しくて少しずつ立ち位置変えながらキャストしてたらガツン!








今度は丸飲みでラインがザラザラになったけどキャッチ!!







太さのあるジャスト70㌢のシーバスでした\(^^)/








今回もしつこい釣りでなんとかキャッチできました、また行ってきます(^-^)

























ポチっとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村