良い荒れ具合だったんで海の方へシーバス狙いで行ってきました







最初は磯や漁港の明暗をやりに行こうとウロウロ







狙いのポイントはそんなに荒れてなさそうなんでサーフへ








到着した時は完全に暗くなっていて、帰っていく人も







河口のポイントが空いてたので、早速実績のあるサイレントアサシンで沖のブレイクをチェック







アタリは無し、次は川の流れが効くポイントをやってみる








表層からいろいろ投げていってランドラゴにチェンジした2投目








ターンさせて流芯の中でとめてたらバイト








だけどこれは食いきれてないみたいでのらず








その後もカラーチェンジしたり、ラムタラで同じ事してみたけどダメ







そろそろスレたかなぁと思い、まだ投げてないコウメ60にチェンジ







その1投目、ロッドを立て流芯でとめてるとガツンとバイト







やっぱりまだいた!








エラ洗いが凄かったけどがっつり食ってたんでなんとかキャッチできました















67センチの重量感のあるナイスなシーバス!







粘った甲斐がありました、また行ってきます(^-^ゞ







ポチっとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村