昨日急きょ許可がでたので出撃してきました(^_^)







アオリも終盤のようで釣り人も日曜日にしては少なめ







夕マズメに間に合いさっそくキャスト開始!







しばらくやってると隣の磯で釣れた様子







が、こっちにはなかなかまわってこない(^.^;







潮の流れが違うのでいつもの立ち位置だとシャクっててもしっくりこない、んで反対側に移動!







潮が当たる側では無く抜けていく側、その流れの中に入れてやるとかなりやりやすい(^^♪







そして暗くなった頃にようやく!
















抜き上げサイズだけど一安心(*^^*)







釣れたイカを締めてクーラーへ入れ再びキャスト







するとまたアタリ!!!







群れがいると判断し釣れたイカを足元に置いてすぐにキャスト







同じ誘い方で2杯追加!
















サイズはイマイチだけど4投で4杯!出来過ぎの釣果( ̄ー ̄)ニヤリ







この日は流れの中でステイさせるくらいのテンションフォールが良かったようで更に2杯追加!

































キロアップも出て合計6杯で納竿しました(^o^)v







また行ってみたいと思います!ではでは(^^ゞ