もちろんメバリングです(≧∇≦)b


しかし大時化(汗)


かろうじてやれそうないつもの産卵場へ


それでも風が回ってきてざわざわ感がハンパない(¯―¯٥)



とりあえず上からハイドロやらフロート+プラグで探ってみる


フグやベラはアタってくるけどメバルからの反応は無し



水温低下と荒れてるせいで魚は浮いてないと判断してボトム狙いへシフト


フロート+ジグヘッド0.5グラムにしていつもより多めにカウントを数えボトムちょい上をふわふわ〜とさせてると………



ぐぅーっと竿先を押さえるアタリ!






27㌢の良型!!!


バイトも深くがっつり食ってきました!







そして風がかなり強くなってきて波も強くなりやり難くなってきたので、ジグヘッドを重くしてボトムべったりで攻めてみるけどアタリは出ず移動する事に



次のポイントでも上は無視してボトム狙い



四方八方打ちまくってようやく1本!









今年最後の魚は元気良くひったくっていってくれました(*^^*)


なんとか2本出てくれたので釣り納めの釣行は終了としました



今年も海に川に遊んでくれた魚達に感謝です(*^_^*)



そしてブログを読んでくださった皆さんありがとうございました!
来年もたいした記事ではないですがマイペースで書いていきたいと思います!



それではよいお年を!