2017年最後の釣行はエレンさんとコラボ!







急な誘いにもかかわらず、快くOKしてもらい大社まで来てくださいました(^o^)







が………状況は激渋(・・;)







最初のポイントはアジゴだらけでメバルからのアタリは無し(;´Д`)







次のポイント、実績の高いポイントだったんだけど月明りの影響か無!
たま〜にフグやらカサゴがアタるくらい(¯―¯٥)







心が折れそうになり、エレンさんに相談しに行くと「まだいけるよ!」との返事







初場所&激渋の状況でキャストし続ける事ができるメンタルの強さはさすがです(≧∇≦)b







エレンさんの言葉に励まされ、気を取り直して移動する事に!








そしてようやくそのポイントでお互い少ないアタリをものにしてメバルをゲットする事ができました!







二人で黙々とキャストして気付けば23時に、なんとかお土産も確保できたので納竿となりました、渋いながらも良い釣り納めでした(*^^*)







来年こそは尺メバルがとれるよう頑張りたいと思います!







今年1年ブログを読んでくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m







それでは皆さん良いお年を(^^ゞ






















にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村