yurin.a baby.

yurin.a baby.

ゆるーく、気ままなBlogです.

Amebaでブログを始めよう!



0531…

次の日はなんと実生が

温泉旅行に連れてってくれました💕
















韓国行ってからずっと

旅行行きたーーーいって騒いでたのを

覚えてくれてたらしい(*´∀`)






しかも
ディズニーで疲れてるのを考えてくれて
集合時間も遅くしてくれたんだけど
実生の携帯が壊れてて

40分も会えないってゆー
事件があったけど
それも含めてあたしたちっぽいね\(^o^)/
























早速電車乗り継いで

栃木方面に向かったよー

{F0CB44B9-8B5B-4592-936B-F37D983EC394:01}

{124C9CAF-8F45-44A4-94B5-F2485BB23D71:01}

{EF574F9E-6E1B-4287-9269-71455F7AE1DC:01}

{7314BE13-398D-42A5-B58E-4DA6C16BB03C:01}

{439FC779-EFD9-477D-BBE9-DBD9DAC37135:01}

{6BEB55E3-146B-4736-A19C-7E9E0A06DF13:01}













途中開催されたCM対決。

いかに美味しそうに見せるかが勝負ww


{0A5CA112-7A73-4E16-9638-5D9A16282EC9:01}

{27462549-82FF-4166-BB0D-708CB407DC7E:01}


後ろの高校生に目がいっちゃうね。笑





















{AFD039BF-9E48-4A47-85BB-FA74CBDDF335:01}

{D6531183-EF6F-406F-BA06-9D318467D826:01}

{7268B250-5755-4AD1-BCED-AD014ED29D94:01}

{DAB6D026-C082-4EEF-9CB8-5555150D3420:01}



行きの電車でパシャパシャ…。
撮りすぎ。笑

証拠に実生のミラーレスの充電が
切れるってゆー。←
まだ片道なのにねwww



でも充電器持ってきたって言ってたし

まぁいっか☆


























電車の乗り換えを間違えるハプニングも

あったけど無事鬼怒川に到着✨




コンビニ?みたいなとこで

夜のためにお菓子やらお酒やら
おつまみやら買いだめをしてから

旅館に到着したら…

入り口に実生様って書いてあって
あ、本当は苗字に様ねw
他もいたけど5組くらいしか書いてなくて
まぁ日曜月曜の宿泊だからかな?
少なくて快適ヾ(*∀`*)ノ






部屋は本当に素敵だったよーヾ(*∀`*)ノ

これはホームページから引用させて
もらったんだけど
あたしたちの時はぜーんぶが綺麗な緑色で
眺めが本当よかったっ!

{F0831CA6-B003-4316-88D9-38474FFC9752:01}

(webから引用)

これは紅葉してるけど本当は

もっとみどりみどりしてたよ🌿


















ちょっとゆっくりしてから

温泉入って…ごはん🍴


{B1ABDAC7-F790-4065-BEEE-A693CE3C0AF4:01}


こんな感じで風情があって

本当空いてたし快適だったんんだけど

それよりもなによりも…


{8504B81C-C612-4BBF-B437-8E7A81B470C6:01}

{89BA5334-4BE0-442D-B531-B65220F771D2:01}



こんな豪華なお料理が出てきてびっくり!

もぅね…しあわせ。💕


















食べてからは

またまたゆっくりしてお風呂入って

晩酌たいむ💕


{BCD09566-8E12-4C1D-A50D-2EF654154300:01}


箱根行った時も

ご当地サイダー飲んだから

鬼怒川でも鬼怒川サイダー飲んだよ💕

んーっとね、
どんな味か忘れちゃった。わら














夜はあたしが

疲れがピークで先に寝ちゃったんだけど

あたしのベッドの上で実生さんは

テレビにツッコミを入れてました。ww










次の日につづくー、

あんにょん





0530…当日はね、

ディズニーに連れてってもらいました💕




去年はランドに行ったから
今年はシーにしたよヾ(*∀`*)ノ




土曜日ってゆーのもあって
ちょっと混んでた…涙。
それに新しくアリエルのショーが
始まったからちびっこちゃんたちも
多かった気がするっ!

最初にアリエルの
ファストパス取ったんだけど
その後、動かなくなっちゃって
みんなパニックだった(ノ_・。)




でもその間に

餃子まんたべたりー。

{69522C56-407E-4BCC-B5FC-9F7E3A7364FE:01}


















アラジンの魔法のらんぷショー見てー


{3ABA38BF-A56F-4611-B771-F4DDB5106AAA:01}















チキン食べてから、

ミニーちゃんのグリーティング並んだら…


…あのね、

こうさんミニーちゃんとちゅーしてました…

浮気だー(-L-)笑



{B820FC16-33C3-4071-AD2C-0C41127FFE75:01}

{B7E83899-FDB3-4CD2-A3D4-1ADBA7AB475E:01}


















アリエルの地下で遊んだよ✨

{750D0725-108C-4F36-BB60-FEB3131442F0:01}




















そのあとは

可愛い写真スポット見つけて

並んだよーん


{AADA4528-DF4D-4D56-9A32-6283669ADD2C:01}























イースター可愛いすぎるー

1番はバレンタインだけど次に好きかも。ふふ

{26324F2A-B3CF-4F63-BCD9-5EEA17C0AC20:01}

























ダッフィーのお店の前ヾ(*∀`*)ノ

{7D0A15BF-47C3-4133-9E75-034143806F2D:01}
















その後ぐるぐるしてたら

ピノキオのおじいちゃんに遭遇っ!

名前は…。わすれちゃった。笑

{6AA00177-5FF5-42C6-AE16-3CD11E081926:01}



















レージングスピリッツのファストパスも

ゲットして全部で3つにっ!

{BF6E4D8E-D3FE-478C-A5B4-028ACDC57B03:01}

{BBDE0880-C3FE-4708-9B77-2BF68DAA0669:01}







たくさん並んで撮ったデイジーちゃんは

本当に可愛い💕

{2B96A236-46D3-4F86-8217-F4B7731F5FF0:01}

{7716073F-EB31-454C-B126-37717A824289:01}



















途中やっと
アリエルが動き始めて
新しいショー見たんだけど

凄かったヾ(*∀`*)ノ

アリエルに手が届きそうなくらい
近くに来てくれて
さらにアリエルのパパとかも
迫力があって見応えたっぷり!

一回にかなりたくさんの人が入れるから
もぅ少し落ち着いたら
すぐ観れる素敵なショーだと思う🌟








その後

アラジンのところにある一回500円で

ゲームが出来るとこ知ってる?
みんなgetしてて4人グループで
2人もget出来ちゃうくらい持ってて
羨ましかったから…

だだをこねて欲しい欲しい言った
デイジーちゃんをこうさんが
ヒーロー風にgetしてくれた💕わぁ


{780DC7B5-8DC0-4C8E-A3B6-C77A6D87AF1A:01}
























暗くなってきてからは

あたしのオススメのジャスミンの魔法の
じゅうたんに乗って✨

これまた夜きれいな
ジーニーのメリーゴーランドに乗ったよ✨

{29CB88E9-CB54-427E-A4AA-AC48F0B7E048:01}

{1842BCD7-8313-45BF-9D52-7C546D7A6228:01}


















この後

地震があってちょっと大変だったけど

本当に楽しくて幸せな1日だった💕

こうちゃんありがとヾ(*∀`*)ノ


{B88BD0B6-2BCD-49BF-AE7B-41EF3F6E5CF5:01}



















また行こうね💕

{1356A094-3526-4B4B-8AFF-A794E3FBFF7C:01}

あんにょん







0529…たんじょうび前日


ということで
こうさんがね、学校終わってから
ご飯に連れてってくれて

場所はねー

魔法の国のアリス

{28983E5D-289F-4713-9AA6-A08AC0AA0EB9:01}

はじめてアリスのレストラン
行ったんだけど凄かったヾ(*∀`*)ノ

お店の中ももちろんだけど
店員さんもみんな可愛い格好してて
るんるんしてた


























ご飯は味よりも
コンセプトが素敵で
アリスが説明してくれたんだけど
どれもファンタジーな気分になれる




最初のはトランプをイメージしたもの↓

{2CD03CE5-60F1-4F2F-B9A7-AB3E4295F30E:01}

















お花畑のイメージで

生ハムがバラになってるサラダ↓

{979D2D05-6924-46CD-B055-748ED7F8F939:01}





















他にもたくさん
アリスをイメージしたのがあったよ


それとね、
周りの人が光る飲み物飲んでて

あたしたちも注文。

{D084DA0F-6355-4655-8144-E2732020A427:01}

凄い眩しいくらいに光ってるんだよー

『おぉ。すげー。』とこうさんww














でも最後にびっくりしたのはコレ…。

{AAA43C4F-82EC-4C6E-940D-1FBF434D1647:01}

可愛いでしょ(ノ_・。)
アリスが歌を歌ってくれて…
とにかく可愛いプレート。涙



食べるのもったいないけど…ぱくり。



ご馳走さまでしたヾ(*∀`*)ノ
素敵な前夜でした

{439BB9EB-623E-4BBC-AC76-64F5656C786B:01}


あんにょん