yurin.a baby. -2ページ目
0518…
まんぱくに行ってきたよ
立川で今やってるイベントで
巨大フードフェス💕
今までちょこちょこフードフェスに
行ってて
◯◯フェスみたいな感じで
一つの食べ物に
限定した物が多かったんだけど
今回はたくさんのジャンルが
集まったフェスなのー!
ご当地…海鮮…唐揚げ…ラーメン…
餃子…世界…スイーツ…などなど
だからね
気分転換に違うの食べたり出来るし
ハーフサイズのものもあったりするから
まーったり長くいれる\(^o^)/
ついてすぐ
あたしは鯛めし茶づけをぱくり。
あったかいのと冷たいのを選べて
あたしは冷たいの食べたんだけど
さっぱりしてて美味しかったヾ(*´▽`*)ノ
お腹すいててハーフにしよっとか言いながら
普通サイズたべました。笑
少し落ち着いてからみんなでぱしゃり。
こうにもらった唐揚げが
すっごく大きくて以外とお腹が…。笑
だけどその後はまたふらふらーっと
ご飯を探してうろうろ…
次はアボカドチーズコロッケぱくり。
アボカドが濃厚で美味しかった💕
食べ歩きして
こうが列に並んでる間に…
最初油っぽそーだなぁって思ってたけど
さっぱりしてて美味しかった💕
コレはハーフサイズなんだけど
ぱくぱくあっとゆーまにたべたよー!笑
その後はレジャーシートを敷いて
まぁーったりした後
あたしのだーーーーーーーいすきな💕
クワトロフォルマッジ
知ってる?これね色んな種類のチーズが
乗ってるピザなんだけど、
最後にハチミツがかかってて…
これがね…
ほーーーーんとに美味しいの
イタリアンのお店にあるところはあるよ!
ハチミツかけたり…
メープルかけたり…
お店によって違うけどハチミツが美味しい!
最後の締めは
マンゴーかき氷食べたよ💕
全体的に濃厚でシロップが甘くて
美味しいんだけど…
マンゴー自体の味があたしはちょっと
ん?って感じで
甘いのと薄味とがあったよ(´・_・`)
たまたまだったのかな?
その後は
こうさんと下北に行ってふふふな計画の
ために服を買ったよ
早く着るのがたのしみー\(^o^)/
だけど、体調あんまりよくなくて
みんなに迷惑かけちゃった…。
んー。風邪っぴきだー(ノ_・。)
治さなきゃー!
あんにょん
0511…
ピクニック。
念願のピクニックしたよー
去年からかな?
ずっとやりたいーって言ってて
ずるずるしてたんだけど
やっとピクニック出来たのーヾ(*∀`*)ノ
1年かけて
ちょこちょこピクニック用品集めてて
ピクニック!みたいなカゴをまず買ったけど
こんな服着て行こうかなぁとか
考えてたのは売り切れちゃってて…
前日バイト入っててスーパーで
お母さんにお弁当の相談しながら
時間ないのにもやもや………などなど
なぁーんて、ハプニングは
おいといて。笑
楽しかったからいーのあはは
久々に1日まったりデートしたっ!
ちなみに
お弁当はこんな感じー。
もっとお料理がんばろっと。
美味しくて素敵なの作れるように
なりたいなぁヾ(*∀`*)ノ次リベンジっ!
食べた後は
こうが買ってきてくれたお菓子としゃぼん玉
懐かしい駄菓子がたくさん入ってたよっ!
それと豪華なしゃぼん玉セットっ!
風が強くて
すーーーーーっと飛んでっちゃうけど
しゃぼん玉楽しかったヾ(*∀`*)ノ
そのあとは
少し寒くなってきたら
原宿の古着屋さんめぐりして
すっごーーーく可愛いロンパ買ったの
( ´ー`)。о(早く着たいなぁ…。るんるん
夜ご飯は
珍しくオムライスが食べたくて
ポムの樹ってところに行ったよー!
聞いたことあったけど行くのはじめてっ!
そんなこんなで
ちょっとドレスコードもしたから
プリを撮って帰ったよっ!
パジャマ×ベージュ?茶色?
ペアルックというかこーゆー
ドレスコードちょこちょこ
増やして行きたいな( ´ー`)。о
あんにょん
0501…
ドレスコードの日
学校の年に一度のイベントで
毎年二色色が発表されるの💕
今年のカラーは
ピンク×ターコイズブルー
でね、
今年はレトロな雰囲気を出したくて
本当はヨーロッパ的な落ち着いた
レトロなイメージだったんだけど…
いいのがなくて
60~70年代風にしました💕
上下ともに古着だよ💕
ドレスコードver.の
こうさん→ばんちゃん→ミルキー
ばんちゃんのドレスコード用です。笑
今年はファッションショー見ないで
その後のパーティーに参加しましたー!
今年のゲストは
ファッションショーは若旦那で
パーティーはアントキの猪木が来ましたw
来年はだれだろーなぁ。
その後は
チェキもセルカ棒も忘れたため…
こうさんとプリクラ撮りました💕
そのあとは久々に
新大久保にいってサムギョプサルー💕
前から気になってたところで
クルム?ってところだった気がする
お野菜が売りでね
見てこれドーーーーンっ!
色んな葉っぱがたくさんっ!
野菜大好きこうさんはるんるんしてたー!
味が本当最高で
味噌のサムギョプサルがたまらん💕
(すでにこの日以降に一回行った。笑)
今年もドレスコード楽しかった(´◡`๑)
あんにょーん

