yurin.a baby. -2ページ目

yurin.a baby.

ゆるーく、気ままなBlogです.







0518…
まんぱくに行ってきたよ




立川で今やってるイベントで

巨大フードフェス💕





今までちょこちょこフードフェスに

行ってて

◯◯フェスみたいな感じで

一つの食べ物に
限定した物が多かったんだけど


今回はたくさんのジャンルが

集まったフェスなのー!











ご当地…海鮮…唐揚げ…ラーメン…
餃子…世界…スイーツ…などなど


だからね
気分転換に違うの食べたり出来るし

ハーフサイズのものもあったりするから

まーったり長くいれる\(^o^)/















ついてすぐ

あたしは鯛めし茶づけをぱくり。

{7942E0A5-E611-4C31-A796-D2A3E50FA115:01}



あったかいのと冷たいのを選べて

あたしは冷たいの食べたんだけど

さっぱりしてて美味しかったヾ(*´▽`*)ノ


お腹すいててハーフにしよっとか言いながら

普通サイズたべました。笑














少し落ち着いてからみんなでぱしゃり。

{373549E7-EA35-4B0B-B776-49614466BAF5:01}
















こうにもらった唐揚げが

すっごく大きくて以外とお腹が…。笑



だけどその後はまたふらふらーっと

ご飯を探してうろうろ…

次はアボカドチーズコロッケぱくり。

{B442D9D8-3457-4FD0-B455-20E3C2F49608:01}

チーズがトローーーーってしてて

アボカドが濃厚で美味しかった💕





食べ歩きして

こうが列に並んでる間に…

{DB416234-079B-4BF0-9BD0-2E0EF4D0AD86:01}

牛トロ丼…。

最初油っぽそーだなぁって思ってたけど

さっぱりしてて美味しかった💕

コレはハーフサイズなんだけど

ぱくぱくあっとゆーまにたべたよー!笑





















その後はレジャーシートを敷いて

まぁーったりした後

あたしのだーーーーーーーいすきな💕

クワトロフォルマッジ

知ってる?これね色んな種類のチーズが

乗ってるピザなんだけど、

最後にハチミツがかかってて…

これがね…
ほーーーーんとに美味しいの

{1DCD3C59-A47E-44F8-8526-638F6FEDE6E9:01}


イタリアンのお店にあるところはあるよ!

ハチミツかけたり…
メープルかけたり…

お店によって違うけどハチミツが美味しい!


















最後の締めは

マンゴーかき氷食べたよ💕

{18E99EFC-0AB2-4868-9F1C-4C4C9609C55E:01}


全体的に濃厚でシロップが甘くて

美味しいんだけど…

マンゴー自体の味があたしはちょっと

ん?って感じで

甘いのと薄味とがあったよ(´・_・`)

たまたまだったのかな?






















その後は

こうさんと下北に行ってふふふな計画の

ために服を買ったよ

早く着るのがたのしみー\(^o^)/







だけど、体調あんまりよくなくて

みんなに迷惑かけちゃった…。

んー。風邪っぴきだー(ノ_・。)

治さなきゃー!


{9D6C52D3-956E-4A7C-B501-311B08229D08:01}


あんにょん







0511…
ピクニック。















念願のピクニックしたよー

{21DC01F5-81CD-4D6C-910B-F5307FCCFEEF:01}

{E60DA4EE-6772-4E41-BC20-4518243D9B0A:01}




去年からかな?
ずっとやりたいーって言ってて

ずるずるしてたんだけど

やっとピクニック出来たのーヾ(*∀`*)ノ















1年かけて

ちょこちょこピクニック用品集めてて


ピクニック!みたいなカゴをまず買ったけど

こんな服着て行こうかなぁとか

考えてたのは売り切れちゃってて…

前日バイト入っててスーパーで

お母さんにお弁当の相談しながら

時間ないのにもやもや………などなど



なぁーんて、ハプニングは

おいといて。笑


















楽しかったからいーのあはは

久々に1日まったりデートしたっ!

{0F38C18B-9FFD-4180-B244-02DE36DEBB78:01}















ちなみに

お弁当はこんな感じー。

{E738735F-CE54-4541-B656-7ECB1DC9D838:01}




もっとお料理がんばろっと。

美味しくて素敵なの作れるように

なりたいなぁヾ(*∀`*)ノ次リベンジっ!



















食べた後は
こうが買ってきてくれたお菓子しゃぼん玉

懐かしい駄菓子がたくさん入ってたよっ!

{BDD62BD0-7554-4856-A6D8-568173923407:01}





それと豪華なしゃぼん玉セットっ!

{9F0ED256-B990-4B58-8B1D-F71DC4977E8E:01}

{1500C63B-47BA-43E7-AB1D-A7C251813BA0:01}





風が強くて

すーーーーーっと飛んでっちゃうけど

しゃぼん玉楽しかったヾ(*∀`*)ノ














そのあとは

少し寒くなってきたら

原宿の古着屋さんめぐりして

すっごーーーく可愛いロンパ買ったの



( ´ー`)。о(早く着たいなぁ…。るんるん
















夜ご飯は

珍しくオムライスが食べたくて

ポムの樹ってところに行ったよー!

聞いたことあったけど行くのはじめてっ!


{830832E7-F052-439B-8118-FC0E3451F7F7:01}

{7E99F4F3-B621-4748-A7FE-7C1F36CF33D4:01}

美味しかったからまた食べたいな(´◡`๑)















そんなこんなで

ちょっとドレスコードもしたから

プリを撮って帰ったよっ!

パジャマ×ベージュ?茶色?
{B2FC4993-4DAC-4367-89AE-776B1BCE3166:01}

{5F5AF7B8-0CC9-4CCE-A997-D3C3FFE5604E:01}









ペアルックというかこーゆー

ドレスコードちょこちょこ
増やして行きたいな( ´ー`)。о

{D1173003-117B-49DC-8EFB-1902CB782363:01}






あんにょん









0501…

ドレスコードの日







学校の年に一度のイベントで

毎年二色色が発表されるの💕






今年のカラーは

ピンク×ターコイズブルー
















でね、
今年はレトロな雰囲気を出したくて
本当はヨーロッパ的な落ち着いた

レトロなイメージだったんだけど…
いいのがなくて
60~70年代風にしました💕

{65E9FBDB-4D87-4397-93C7-C817637F55F5:01}

まともな写真がない…。笑


上下ともに古着だよ💕






















ドレスコードver.の

こうさん→ばんちゃん→ミルキー

{85F57523-74B8-4DC0-B50B-17D904102170:01}

ちなみにミルキーが着てる服は

ばんちゃんのドレスコード用です。笑















今年はファッションショー見ないで

その後のパーティーに参加しましたー!








今年のゲストは

ファッションショーは若旦那

パーティーはアントキの猪木が来ましたw

{C4A56CE8-5FF1-4264-8462-71CD0DCF9628:01}

色んな意味でたくさん笑いましたw

来年はだれだろーなぁ。











その後は

チェキもセルカ棒も忘れたため…

こうさんとプリクラ撮りました💕

{FC58C01F-02E2-4B7E-8697-04B2BA2C65A4:01}

{BA6888EB-D78C-4DCD-8637-B92BDBFBB458:01}















そのあとは久々に

新大久保にいってサムギョプサルー💕

前から気になってたところで

クルム?ってところだった気がする


{794B85EE-9FB9-4946-9D22-278D3074507A:01}


お野菜が売りでね

見てこれドーーーーンっ!

{A4F08D8F-FA35-41AB-98C4-CFCEC0EA87E4:01}

色んな葉っぱがたくさんっ!

野菜大好きこうさんはるんるんしてたー!





味が本当最高で

味噌のサムギョプサルがたまらん💕

(すでにこの日以降に一回行った。笑)








今年もドレスコード楽しかった(´◡`๑)

{4A195903-6873-4932-8693-A02580A581A1:01}



あんにょーん