お久しぶりです!
久々更新してみました!

皆さん元気にしてました?
最近ハマっていることは「恋」です。笑


そう!題名のとおり
好きな人がいること!月9めっちゃハマってますw
1人でテレビ見ながらキュンキュンしてますw
あんなこと言われたーい(°д°)とか思っちゃいますよね
そんな恋がしてみたいです。笑


恋って苦しいけどしてしまうんです。
落ちてしまうんです。
どうした自分!笑
久々の投稿なのにすみません笑


来週の月曜日が待ち遠しいゆーこでした!笑



















リストカットなどの傷跡が劇的改善!【池袋サンシャイン美容外科】>リストカットなどの傷跡が劇的改善!【池袋サンシャイン美容外科】



<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQRHK+6VOCFM+399Y+NVWSH" target="_blank">
<img border="0" width="300" height="250" alt="" src="https://www22.a8.net/svt/bgt?aid=160812200416&wid=001&eno=01&mid=s00000015199004012000&mc=1"></a>
<img border="0" width="1" height="1" src="https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2NQRHK+6VOCFM+399Y+NVWSH" alt="">