最近友人が事故にあって、、、
もしものためにってことで保険に入ろうかと。
でも今までそういう入ったことないから全然わからない


なんかいいのないかなー。











満足度96%の保険相談!『保険マンモス』
コンタクトレンズ"1" src="https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2NUZCV+C0U5KI+SXO+601S2" alt="">