保険 最近友人が事故にあって、、、 もしものためにってことで保険に入ろうかと。 でも今までそういう入ったことないから全然わからない なんかいいのないかなー。 満足度96%の保険相談!『保険マンモス』 コンタクトレンズ"1" src="https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2NUZCV+C0U5KI+SXO+601S2" alt="">