会社から(旦那) 「軽自動車の名義変更と、廃車があるから手続き行ってきて~音符」っ言われて
高槻と寝屋川の陸運局のはしご笑い泣き
帰宅が11:10で「思ってたより早く終わったな~爆笑よっしゃ行ってまえ~爆笑
一旦書類置きに自宅へ戻り、着替えてGO!

勢いで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
梅田Loft爆笑爆笑

10年ぶりくらいに来たけど、駅から道間違えずに来れた爆笑覚えてるもんやな~爆笑

D―MUSEUM!!
12時過ぎに到着爆笑
初日にも関わらず 空いてたびっくり時間帯のせいかなはてな5!


↑確かに書いたら 気分が明るくなった爆笑爆笑
テソンが読んでくれるかも~ って思うからかなぁ照れ字汚いけどえへ


↓インスタでよく見るゴールドDくん
↑ご利益ありそう爆笑

↓テソンの手
握手爆笑
手の大きさ、私とあんまり変わらんかった照れ


↓誰もやってなかったから、ゲームやってみたけど50点しか取れず参加賞ショボーンショボーン


↓入ったら…確かにスレンダーになった笑い泣き
私の場合、横に広いからちょうどいい細さ笑い泣き
コメントは…誰もいないから2回入ったけど、2回とも同じコメントやった笑い泣き

↓私もDくん書いてきた~爆笑


グッズ売り場は人がたくさんアセアセ
耳かき、ガチャガチャステッカー2枚、名言キーホルダーを購入ルンルン


「レディースデイ前でテンション低めな時によく行ってきたな~」って自分でも思うアセアセ
「初日やから混んでるかな?」って少し思いつつ勢いで行ったけど、お客様もたまたま少なくてマイペースでゆっくり見れたし
テソンの詳しいプロフィールがあって、日本でどんな活動してきたのかが勉強できたし
ノートさんにメッセージ書いたり、ペイントしたり、イラスト書いたり…色々おねがい
テンション低めな時に行ったせいか楽しかったし癒された~イエローハーツテソンありがとう~イエローハーツ

あと、2ヶ所テレビがあって
動画が流れてるんやけど……
めっちゃ可愛くてずっと見てた~おねがいおねがいイエローハーツ
ホンマ空いてて良かったイエローハーツ
目が可愛い~爆笑


もう一つの目当てがあって…
PABLOのチーズタルト爆笑爆笑
去年の映画MADEを観に行った帰りに
たまたまお店の前を通りかかって。
ホンマは買いたかったけどお客様さんが5人ほど並んでたし、時間も遅いし諦めて帰ってしまってえーん
「次、梅田に来た時は買おう!」って思ってたから念願かなったわぁ~爆笑

D―MUSEUMも行けたし、PABLOのチーズタルトも買えたし、嬉しい1日でしたおねがい


おしまい。