こんばんは!!

今日はUSJにいってきましたドキドキ

途中から雨降りだして、わざわざ今日降ることないのに。ってくらいどしゃんどしゃんでした・・・
カッパを買ったので、なんとかのりきることができましたけどかお

それから、ブログにのせようと思っていい写真とったんだけど…間違えてデジカメで撮っちゃいました…笑

というわけで、USJの写真は帰宅してからビックリマーク
代わりに今ホテルで撮ったわたしの写真をご覧くださいラブ笑

頭につけてるのはUSJで買ったキティーちゃんの耳ですラブラブ!
今日つけて歩いてましたキラキラ

スミレの 瞬きもおしむほど  












それではまた明日(*^ー^)ノ



Android携帯からの投稿