皆さん、人間はどんなものに弱いか知っていますか??


正解は・・・2頭身か3頭身のものですビックリマーク

ですから、赤ちゃんを見るとメロメロになってしまうんだそうですよ(=⌒▽⌒=)


それとついでに、顔の大きさに対して目の割合が大きいものにも弱いらしいですヽ(゚◇゚ )ノ

赤ちゃんならびに子犬、子猫、確かにみんな目がクリッと大きいですね目


これで、ドラえもんが長い間無敵な理由がわかりましたねニコニコ

やつの2頭身と大きな目に、いつの間にか私たちはハートを打たれていたんです叫び


ちなみに私はドラえもんはそこまで好きぢゃないです(;^_^A


以上、倫理の授業で習ったことでした音譜


明日も元気にがんばりましょうクラッカー