友達のピアノのリサイタルがありました音譜

とっっても素敵でしたラブラブ!

いつもは制服姿の優等生な彼女なのですが、ドレスを着ると一転!!ジョセフィーヌキスマーク


演奏は、上手というよりも体からあふれてくる感じで、曲ごとにその作曲家たちが天から舞い降りてくるようでした・・・

彼女と友達になれたこと、すごく光栄です虹

しかも、ただの友達じゃないんです・・・

教室で後ろの席なんです!!にひひ


「家ではピアノの練習しなきゃいけないから」と言って、朝と昼休みはいつも宿題や予習をしていました。

両立、すばらしいです(w_-;

いい刺激になりますね(;^_^A



明日も気をひきしめてがんばりましょう!!