今日は身体測定でした得意げ


身長はなんと、去年よりも5mm伸びていましたヽ(゚◇゚ )ノ

女子高生としては上出来きらきらにこ

といっても実際は148.4から148.9になっただけ・・・

それでも150いってないんかい!!という突っ込みありY(>_<、)Y


でも実はこの辺で止まってほしかったり・・・(・∀・)

どうせ大きくはなれないから、小さいならちゃんと小さくありたい!!という感じですニコニコ

さて、願いは届くのだろうか・・・(どこに?)


視力検査もしました目

毎年のごとく両目裸眼でAチョキ

目だけはいいんです( ̄▽+ ̄*)


歯科検診もありましたよ音譜

虫歯はありませんでしたo(^▽^)o


それでは、明日も元気にがんばりましょうプレゼント