今日は天気がとても良かったです♪

やっと春らしくなってきましたニコニコ


ところで、私は現在、シンガーソングライターを目指していますビックリマーク

小5終わりごろ、手元にあった詞に、なんとなーくメロディーを付けてみたことがきっかけでしたヾ(@°▽°@)ノ

初めは家族にアドバイスをもらいながら作っていましたが、中学に上がった頃から自分一人で作れるようになり、4年間で12曲作りました音譜


春休みから自作でCDを作っていたのですが、今日、完成しました!!





たくさんの困難があり、思っていたよりも時間がかかってしまいましたが、録音、CDへの転送、歌詞カード作り、最初から最後までほぼ自分で挑戦したこと、とても力になったと思いますp(^-^)q
(イラストは姉作です。)

今までゆっくりだった分、これからペースをあげてがんばりますっグー


それでは、明日も1日元気よくがんばりましょうv(^-^)v