早速、私の怠け癖が出たえーん


夜、布団に入りながらブログを書いていたのに、昨日はこども達と公園でめっちゃ遊んでしまい、一緒に寝落ちしてしまったガーン

ふぅ💦頑張らねば💪

さて、昨日は

勉強 ✖️
掃除 ◎
こども達との関わり ◎

仕事で外に出なければならず、そのついでに近くの公園で、お姉ちゃんの縄跳びの特訓‼️

いやー酷くてショボーン鈍臭い人の飛び方だったから、YouTubeを駆使して猛特訓‼️おかげで1時間ちょいで、綺麗な飛び方に変わり、連続でも跳べるようになりました爆笑本人も自信がついたみたい‼️
さらにおかげで夜も早く寝てくれました‼️

自分時間はほぼ無かったけど、なんだか満足ニコニコ

と言う事で、昨日は80点‼️

さて、今日も頑張りましょう‼️