夜ご飯 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

photo:03


さくらんぼナスと挽き肉のパスタ
さくらんぼブリトー的なもの
さくらんぼサラダ

ブリトー的なものは、☆lovery☆さんのブログを参考にさせて頂きましたニコニコ
チーズとベーコンとピザソースを春巻きの皮で包んで焼きましたラブラブ!
セブンイレブンのハムアンドチーズのブリトー的な味になりました星星





photo:02


私はアボカドパスタにしました音譜
ケチャップとかコンソメは塩分高いからねかに座
前回の健診で、また蛋白+だったからガーン気をつけなきゃ叫び


明日食器を見に行こうかなラブラブ


sex and the city見てますが目
サラジェシカパーカーってオサレベル
この人が着こなしって素晴らしいラブラブ
iPhoneからの投稿