逆子ちゃん~張り止め | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

今日は逆子チェックで病院に行ってきました病院

まだ逆子ちゃんでしたえっあせる

先生に、『ずいぶん張ってるねむっお腹張ってると逆子直りにくいから』って言われて張り止めを処方されましたガーン
ウォーキングも禁止って言われちゃいました叫び

張りがあるから逆子体操もやめた方が良いみたいですしょぼん
先生によって色んな考え方があるみたいですビックリマーク

ウォーキング出来ないの辛いなあ叫び

しかも張り止め飲んだら手が震えるし叫びのぼせるしプンプン手足がしびれるしパンチ!変な感じダウンダウン
しかも余計にお腹が張るような気もしますがガーン

とにかく変な感じあせる

明後日は鍼治療だから~先生に直してもらおう音譜音譜音譜

妊娠前に毎週通ってて、子宝鍼をしてくれた先生星星星

生理予定日前に治療に行った時、脈診で『妊娠してる脈だから、検査薬で調べてみて目』って言われて、まだ生理予定日前だしむっと思いつつ、半信半疑で検査をしたら、まさかの陽性アップアップアップで~、そんな感じのゴッドハンドな鍼灸師ビックリマーク
絶対直してもらおぅニコニコアップアップ


ベビちゃんにひひがんばろねんラブラブ


逆子ちゃんって、構って欲しい甘えん坊って言う説もあるみたいドキドキ
男の子だし、甘えん坊かなラブラブ!可愛いなあラブラブラブラブ

旦那さんも小さい時は、良く泣く甘えん坊だったみたいでニコニコ旦那さんみたいな男の子が産まれたら嬉しいなあラブラブ!ラブラブラブラブ

iPhoneらの投稿