エルゴ☆ | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

エルゴの抱っこ紐届きました音譜
photo:01



妊娠するまでは、抱っこ紐なんて意識したことなかったけど、街中エルゴだらけですねビックリマークビックリマーク

ずっと色を迷ってたんだけど、キャメルにしましたニコニコアップアップインサートとヨダレパッドはナチュラルにしました星

旦那さんに装着してみましたラブラブ
ゲーム中に無理矢理装着しちゃったにひひ
photo:03


イクメンバージョン天使ラブラブラブラブ
photo:02


ニコニコ

両親からの出産準備金で買いました星星
お父さんお母さん音譜ありがとうございましたニコニコアップアップ
助かるる!!

今後も何かとよろぴくお願いしますラブラブ
iPhoneからの投稿