10月2日は娘ちゃんの誕生日をしたね。

娘ちゃん、6歳おめでとう。




10月4日の天使の日は
お空に向かってシャボン玉を飛ばしたよ。




今年もこの日には
ハッピーセットを買って食べたね。





11月は娘ちゃんと2回も会えたよね。

娘を2年半ぶりにあっこして
ママにはあのムチムチの娘ちゃんの温もりが
今でもからだ中に残っているよ。

その数日後には
「ママ〜」って呼ぶ声を聞かせてくれて
ママの願いをふたつも叶えてくれたよね。

本当に、本当に嬉しかった。



そうそう、
娘ちゃんの大好きなハロウィンの日は
何もできなくて本当にごめんね。




そして2020年、6歳のクリスマス。

ほぼコンビニだけど
完璧じゃないけど
気持ちを大切にできたからいい。




メリークリスマス、娘ちゃん照れ


やっとこれをプレゼントできて
今日組立ててる間もママは娘ちゃんの為にできるすべてが幸せだと思えたよ。

次はひな人形と
小学1年生になる準備でいいかな?



ママとみんなのお想いが娘ちゃん(達)に
しっかり届いていますように。



メリークリスマス。