2020・2・20

明日は甥っ子のお誕生日会。

ジジもババも叔父さんも参加で
みんなでお祝いするよ。

みんなの中で
一番小さい娘ちゃんだけがここに居ない。

なんで今年もこんなに悲しいんだろう。



昨年は失敗したから
今年はそうならないように
予めここに吐き出しています。



ママは娘ちゃんが病気になってから
お祝い事があっても
心からおめでとうって思えなくなったよ。

その先の喜びにまで感情が行かなくなった。

お空に帰ってからはもっとかな。



この先ママもお空に行った時と
娘ちゃんと会えた時のこの二つだけが
喜びに繋がるんだと思う。



明日は笑顔で
「今年もお誕生日が迎えられて良かったね」
とお祝いしてあげようと思う。










無事に笑顔で終わった。

ここに書いておいて良かったぁ照れ