初体験! | 腐女子の日常

初体験!

昨日の21時頃,あたしは悩んでいた…




『どう始めたらいいんだろう。なんて会話スタートする?あああああ_| ̄|●』





実は友達歴5年のネッ友とスカイプをすることになって…!!

チキンなあたしは悩みまくってました


しかしこのままじゃいかん!とPCに向かい,いざ!



プー……

プー………


…………出ないぞ!?




こここれは予想してなかった事態だ!





切った方がいいのか,あわあわしていたら…


キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



なんか遠くで可愛い声がするぞー!!!!!!!

聞こえねぇ!!!どういうことだ!?!?



って焦ってたらボリューム下がってたたいうww





ごめんなさいこんなあたしで_| ̄|●






5時間近く話してました(*U∀U)

なんか初めて話す気がしないよ真白ちゃん…!!!!笑


声が可愛いのは知っていたのですが,思っていた以上だったのでびっくらこきました(゜д゜)


プリ交換もしたし,これでいつでも会える!ってテンションマックスでしたヽ(・∀・)ノ

夜中ならではの話もしたねww



また今度,話せるの楽しみにしてるぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃










そんなこんなで今はバイトの休憩中~

まさかの1時間延長により,1時間休憩をいただきました(`∀´*)♪

今日は久しぶりに小学生の時のバレーの先生(♀)に会います(*´ω`*)

楽しみすぎるww

その方はあたしと同じバイトを別の場所でしてるんですよね(゜д゜)

何かあったらしいので,今日聞いてみますヾ(-∀・*)ワラ