初稽古と試割り会の翌日6日に北部道場初の新年会&親睦会を開催しました。


参加者は道場生・保護者合わせて20人を超える結構な人数での開催でしたびっくり


この親睦会により保護者間・道場生と親以外の保護者との交流がより深まったいい機会となり開催して本当に良かったと思います爆笑


会場となりましたCAFE&DINING BAR RAKUDA 様の料理です。(会話が盛り上がり一部撮り忘れました💦)






 





年始で多忙になりつつある時期に今回参加して頂いた道場生・保護者の皆様、ありがとうございました。非常に楽しいひと時を過ごせました爆笑

来年も道場を盛り上げて、入門して良かったと思って頂けるフルコンタクト空手道場を目指して頑張ります。



一般社団法人 国際空手道連盟 ワールド極真会館 熊本支部 北部道場
連絡先 080-5207-4505(森永)

熊本市立北部武道館(熊本市北区鹿子木町53-1)

毎週月・金曜日19時〜21時00分(オープンクラス)

見学・体験を希望される方はお気軽にお問い合わせください