またまた自分がわからなくなってしまった。

まっ、もう卒業だから高校になってまた1から出なおし!だね。

(d)kunいい人なんだって。

(d)kunのこと好きとか嫌いとかはさておき、これだけははっきり言える。

人の目を気にしてK(d)kunから離れようとしてた。

私は人の目なんか気にしてないぞって一人で思ってたんだと思う。

なさけないな!

もし、同じ高校だったらつきあってもいいけど、むしがよすぎるよね。

でもこの目でK(d)kunがどんな人なのかたしかめたい、というか知りたい。

でも多分同じ高校じゃないと思うけど。

あーぁ、ため息ばかりの毎日。

Kkunも言ってくる気配なし。

私ってこの3年間何してたんだろう。

3月9日、告白する日!

まさか私じゃないよ。

卒業まぎわになって恥かきたくなもの。

成功することいのるけど…。

私も最後だし何かしてあげたいけどな~。

信用されないと出来ないことだけど。

今までずっとやってもらってばかりで、(※何かして)あげたことないものね。

なんか、24日のKkun思い出すとイラ×2するんだよねー。

Why?

Because…ナーんちゃって…。

 

Oh!NO!おハナ、ジュルジュール!!だよ。

 

私ね、おいっきり好きな人にだきしめられたい。

好きの言葉は一度でいい。

高校生活は絶対中学の延長なんてイヤだからね。

彼氏ほしいと思わないけどKkunをみかえしてやりたい。

私って本当わけのわからない女⁉