そつぎょうまであと4日!!

ちょっぴり悲しいけど高校生活enjoyしなきゃ!

かみさま、ほとけさま、そして私のこと思ってくれてる人、どうかK(※公立高校)受かりますように!

私も力のかぎりガンバリます。

そして私も心ひそかに、みなん合格することをねがっています。

さいきん、K君にあってもギクッ、ドキン。

(d)君にあってもギクッ、ドキンなんだよね。

一応、好きな人はK君ってことにしてるけど、もう今は自分の思うまま。

さいきんT君もいいし、M君もいいしでこまっちゃってるんだよ。

もう、さいごだから別にかまわないけど。

高校になってまた好きな人つくればいいしね。

高校生になったらちがうパターンの友をつくって、好きな人つくって…アタック?したくないな~。

でも、もしだれかから言われたら一応つきあう!

そうして…ウフフフ!

こんな日記、死んでも人に見せられないよ。

K君どこ(※の高校)行くの?

もし、J(※高校)なら必ずみかえしてやるもんね。

だって、K君の彼女見せつけられるんじゃ、たまったものじゃないもの。

くやしいでしょ、(※K君が)自分から告白して彼女つくったなんて。

K君にはみかえしてやるだけでいいけど、K(d)君がね…。

みかえすなんてことできないし、つきあってみたいってのがある。

本当にどういう人なのか知りたいし…。

いいんだ、悪女でおわっても…。