今日は気分がhighなのです。

それは、ウフフフ。

しょうこう口の所で、かえろうと思っていたら、Kkunの友達、Tkunと○○kunがいたの。

だからもう少ししてKkunも来るのかな~なんて思ってたらその友達がね、

「Kはよーけー」

「K、今ならまにあう」ってさけんでたの。

うぬぼれたらいけないけど、ピン!ときちゃった。

まさか、私のことを?

なんてね。

本当確信してないけどね。

でも自分を疑った。

だってさ、私、もうどうでもいいって思ってた。

なのに可能性が高くなるとまたKkunのこと考えたりして。

自分勝手だなーって思った。

可能性のある方へと逃げ込んで、その中で一番顔がいい人を選んで、その人がダメになったら次に顔のイイ人ってね。

それだったら誰でもいいってこととイコールしちゃう。

だからいまでもわからないんだよ。

好きなのか。

でも、もう卒業だし、今から好きだの嫌いだの言ってもしょうがないじゃない?

でもだよ、もし本当にまだ私のこと好きならなぜ言ってくれなかったの?状態だよ。

だからあの(※去年の12月)24日、のこともゆるせる。

私、shyな人好きだから。

でもちがってたらヤダ。

キツク言ってフッてくれる方がいいものね。