終業式であって、クリスマスイブ。

とっても悲しい。

せっかく友達が告白できる状態にしてくれたのに。

Kkunに悪いことしちゃった。

私は言おうと思った。

本当は言いたくなかったけど、またせておいて『帰っていいよ』なんて言えなかった。

だけどKkun帰っていいか?って聞いた。

何回も。

返事ぐらいすればいいのに私、うつむいたまま。

帰りたいなら帰ってもらってよかったけど、そのための『ごめん』っていう言葉が言えなかった。

ここで何も言わなかったらってのもあって、返事できなかった。

言ってフラれたらむなしいじゃない。

(※廊下)に人(※K君の友達)(※待って)いるのにさ、すっごくこまらせちゃった。

もう、これでおわりだよ。

って言いたいけど、このままじゃいけないって思う。

あんな終わり方ってサイテイだよ。

できることならあやまるだけでもしたい。

今度は本当に。

始業式の日がこわいな。

何も言わ(※言え)なかった、なんて情けなくて。

Kkunにももう会いたくない。

けっちゃくつけるまでは。

私ずっと下向いて歩かないと。

はっきり言って今日の人たち(※廊下にいた野次馬連中)あまりうっとうしいなんて思わなかった。

興味本位でも私に少しの勇気くれたから。

でも、あの人たちがいたから何も言えなかったんだけど。

今日のKkun、私には全然わからなかった。

すごく冷たい人に思えた。

もう少しやさしくしてくれると思ってたからショックだった。

でも、すごくこまってた。

私、ずっと悪いな~って思って、けっきょく何もならなかった。

やっぱり小説みたいにうまくいかないよね。

今日の自分がすごく情けなくて。

言いたい言葉だけが頭の中でまわって。

けっきょく『ごめん』の一言も言えずじまい。

あの顔みてるとどんどん自信なくしていった。

めいわくそうだった。

こんなところであやまってもしかたないけど、

『ごめんなさい』

あきれたでしょ?

きらいになったでしょ?

早くこの恋、解決させたい。

もう好きになりたくない。

このままさめてほしい。

恋ってめんどう。

もうつかれたよ。

自分の気持ちにも片思いにも。

でも、一方的はダメ。

終わらせたいなら、向こうに言わなきゃだめなこと言わないと。

夢ならさめてほしい…。