今日の理科(※教室から)のかえり、Mがここにいたのがあそこにいてわかった。

(※図、略)

で、私『あっ、いるな~』って思って普通にMの前通り過ぎようとしたら、Mったらいきなり私に背をむけて角にかくれるんだ。

だから私なぜかムッときちゃって、『なんなんよー、かくれんだっていいじゃん』って思った。

でも、(※友達の)Aさんが「M、かみ(※髪)のセットしとったよー。Wさん(※ひきこもり人)が通った後に」って言うから、私『まさかねー』ってまたうぬぼれてしまった。

でも、本当に私が通ろうとする直前だった。

でも、あのY君くせもの。

Mに言ってないよね。

もしY君がMに言ってたら私、Y君のことうたがう。

それでMが私のこと冷めていってるんならヤダよ。

それとも私がMのこと好きって気付かれたのかナ~。

(今はちがうけど)

それだったら私のこと見たりするはずだけどな~。

向こうがわからないような態度するんだったら私もわからないようなツンっとした態度する。

そうしないとバカバカしいじゃん。

けっこうそれも楽しいけどね。

今日、また一通届いた。

文通してみるつもりだけど・・・。

study頑張ります!

 

THE END

ごご9:18