まだ少しMのこと気になるけど、なんかだんだんK(d)kunに会った時と同じ状態になっていくのがわかる。

ということは、好きじゃないってこと。

なんか少しさみしいな~。

(d)kunやMに会う前は会いたいな~って思ってるけど、会ったらイヤ。

だけど本当の気持ちはうれしいのかもしれない。

まだ×2自分に無理してると思う。

 

高校、どこ行こうかな~。

もう将来の夢が決まってるなら専門学校とか、その仕事に合ったところに行けれるけど、まだわからないし・・・。

公立だとヤッパJかKよね。

でも(※レベルの)差がはげしい・・・。

この中間があるとGoodなのに・・・。

クラブも何入ろうか・・・。

新体操、姉とちがう高校だったらバスケ。

私もバスケやってみたいけどなんかイヤじゃん。

くらべられるし、それに初心者だしね。

ついていけるかわからないから。

 

只今、期末テストの試験発表中。

今日はほとんど勉強やらなかった。

社会やることなくなっちゃったよ。

英語はまだだけど・・・。

もぅ、イヤになっちゃうよ。

なげだしたい。

But、ガンバルのだ~。

 

THE END

午後10:18