なんか毎日が平凡に過ぎていく。

Mはどうなったでしょう?

でも、やめたなら5組(※Mのクラス)の前通るのも平気なはずだけど、5組の前通るのに緊張する。

それっていうのはまだ好きだから?

それとも自分でうぬぼれてる、そして見られてるって思うから?

まぁ、いいや。

今日はMに対してふつうにはしたけど、クラブの時Mのこと探してた。

だけど、そんなに、カラぶりしたらどうしようとか考えなかった。

でも私、W君をさがすぐらいだからね。

まぁ、あてにはならないけど・・・。

好きでいろいろ気を遣うのはいいけど、わからないで気を使うのってイヤだな~。

トキメク恋はしたいと思うけど、むりにMを好きになったり、無理に好きな人をつくろうとは思わない。

(※中2の時)Y君に告白してよかった。

(※略)

告白しなかったら自分の気持ちに気付かなかったんだもん。

本当の恋だったら傷ついてただろうな~。

本当の恋じゃなかったから告白して良かったって思えるんだと思う。

思い出の一つになった。

 

THE END

ごご10:50