昨日、おもいがけない手紙が私あてにとどいた。

私、ピテカンクラブの文通コーナーに出したんだ。

でも、この辺は毎月20日ぐらいにくるから、まだ7月号はきてない。

だから、まさか私のがのってるなんて知らないじゃない。

だからびっくりしちゃったよ。

でもうれしかったな~。

まぁ、その人と文通してみようかな~と思ってるけどネ!

まぁ、このはなしはさておき、MとK(d)くんはどうなったかというと。

やっぱり気になるな~。

だって今日のかえり、Mのげたばこ見ようとしてたから。

でも、けっきょく見れなかったけどネ。

でも昨日笑ったのマズかったかナ~。

わるいことしちゃった。

つみ感じちゃうよ。

(d)くんにも悪いこと何回もしてるし、2人の前でどげざしてもいい気がする。

ということは、私の心のどこかでMにきたいしてるってことよね。

でもK(d)くん、カンペキ態度にでてるよ。

そんなK(d)くんみてると、なんか自分がわる者に思えてしょうがない。

でも、K(d)くんが私のこと好きってきくまで全然気付かなかった。

よく考えてみるとけっこう変な所見られてる。

それでもまだ思いつづけてくれてるんだもん。

私ってしあわせよね。

私を一目でも見ようと思ってひっし。

私って悪女だよ。

ばっせられてもいいよ。

K.Sくん、K.Mくんこんな私を好きでいてくれてありがとう。

ゴメンナサイ・・・。

THE END

午後9:16