冬休みになってからの気持ちも発起!

クラブ、クラブでずっとクラブだった。

全然楽しくない。

あ~あ。

 

今の自分に合う人は物静かな人ではいけないってこと。

今の自分にはやっぱり明るい性格の人とじゃないといけない。

(早く休みよおわれ~)

Hちゃんにたくさん、たくさん書きたいことがあるし、話したいことも山ほど・・・。

会いたいな~。

 

あいらぶゆーといえる人もいないし、けっこうさみしいんだよな~。

がっこうに行っても・・・。

それと、いっこくも早く班がえをしたい。

ね~、Hちゃん。

(※略)

こんなくだらないことしか書けないなんて情けがない。

 

今年の目標というか三学期の目標といっていいかわからないけど、かならずばれんたいんでーまでにはあいらぶゆ~といえる人をつくりたいと思っています。

(※男子クラスメイト)は好きじゃなかったけど、向こうは私をふったと思ってるなんてとてもくやしいったらありゃしない。

 

こんな変なチャラ字しか書けない。

でもきれいな字も持っておきたい。

 

(※男子クラスメイト)もM(※クラスの違う男子同級生)も気になって好きな人をつくりにくいってのもあるけど・・・。

いい人いないもんな~2年には。

それに私の理想はまとめていったら物静かな人。

でも今の私には合わない。

私が変わらない限りはダメってことか。

なんかむずかしいよねー。

(だれにといかけてる?)

さー、だれかねー。

(おまえ、ばーさんか?)

ばーさん気分にもなるよ。

こー人生楽しくなかったら。

なにが『人生は思うほど悪くはない』だよ。

思うよりずいぶん人生は悪いじゃないの。

心のトキメク恋をしてみたいものだ。

N.Hせんぱいが好きだったときみたいに・・・。

本当に毎日が楽しかった。

見るだけで心の臓がとびだしそうになって息が苦しくなって、う~、よかった。

 

ゲゲ、姉さんによまれてしまった。

ガガガガーン。

あー、よかった。

S.H(※俳優)という人がいてたすかったよ。

あたしゃ、あんたにかんしゃするよ。

しかし、『恋をしてみたいものだ』を読まれてしまってはおしまいだ_。

 

そろそろ書くことがなくなってきたことだし、終わりにしたいけどよろしゅうございますでしょうか?

(よーしいいぞ)

それでは、バイチャと自分にいっているのか?

 

午後10:22