【My Dairy】

 

(※省略)

 

やはり、(※彼の)夜中の2時間電話は疲れてしまう。

昨日は(※保健師)Yさんに彼とのこと自分の変化、今後の不安を話して気が楽になった。

が、しかし隠れて過食してしまった今日。

せっかく、食べ始めて嘔吐無しの記録が一ヶ月になるというのに、反動か。

昨夜、干しカレイを一枚完食したのがきっかけか。

日中から食べっぱなしだ。

今日(限り)でこんなこと止めよう。

腹だけが妊婦のようにボコッと出てしまって腰が痛むほどパンパンだ。

この食欲が続くと50㎏超えは間違いないので本日限定で食いまくれ。

後はご飯でまかなうように・・・。

いや、タンパク質で・・・。

あぁ、なかなか難しい。

が、こんなに食べても嘔吐しないからすごいと我ながら思う。

(※子どもが授かれる体になるために)身になればいいという思いも相当強いのだ。

 

(※省略)