【My Dairy】

 

色々あった。

今まで死ぬことしか考えていなかった私を釣り上げてくれた人がいる。

『D』(※施設)に通い始めて一年半。

一番身近なKさんから交際を申し込まれて3週間がたった。

 

もう最低まで落ちてしまった私という人間。

親のお金を抜いての過食嘔吐がひどく、ピークに達していた私。

全てを止めて3週間。

私の存在意義が見つかった。

私の必要性。

満たされた心。

少しずつなくなっていく症状。

とんとん拍子に進んでいく。

良い方へと歩み始めたからにはもうどんな苦しいことも、良いこと、幸せへと結び付けていく。

そんな力をもらっている。

K さんの力。

私の氷を解かしてしまった。

私はまだまだ力を出せる。

 

(※省略)

 

私は頼れる。

そして頼ってもらいたい。

ありがとう。

ほんとにありがとう。

嬉しくて、嬉しくて仕方ない。

 

(※省略)

 

笑顔でいられる。

強くなれる。

 

(※省略)