〔なし〕

〔野菜、アイス〕

〔刺身、混ぜご飯、酢の物、和え物、揚げ天〕

 

足が痛くて眠れなかった。

早朝覚醒する代わりに朝の目覚めが悪い。

 

今日はケガした両ひざにハリパン丸出しで面接へ行ってまいりました。

ジロジロ膝を見られてしまった。

履歴書はウソ交えて適当に仕上げたところ、まぁ、余り根掘り葉掘り聞かれることはなく済みました。

1週間以内に通知が来るそうで・・・。

体力的にはかなり大変みたいです。

でも頭より体を動かしている方が良いです。

どうなるか・・・不安。

ダメでも良いし採用されれば人間関係でダメージ受けないかと不安です。

女性が一人いるらしく、その方から色々指導を受けるみたいで、いびられたら、また私は自信喪失です汗

 

先生、それより私の膝の外傷的処置して下さい。

腐ってしまいそうです。

今また、体重計乗るの避けてます。

乗ったら狂いそうで、また何も食べれなくなってしまいそうです。

今夜は久しぶりに実家で一緒に食事したのですが、走らないのにいつもよりたくさん食べてしまい太ってしまうことが不安でなりません。

過食ではないと思うのですが、ウェイトは増したくないので、このままの食欲だと太ってしまいます。

あーあせる

この恐怖感って無くならないのでしょうか。

辛いなぁ・・・。