〔みそ汁、野菜、梨〕

〔卵料理〕

〔外食〕

 

昨夜は全然寝つけず、最近は早く薬も飲むようにして規則正しい生活をしているというのに、胸がキュンキュン締め付けられて、今度会うまで心臓が持ちません。

マラソンもしているし・・・。

酸欠です。

 

前の彼とは違って、しっかりと受け止め、投げかけた言葉に対して返してくれます。

お互いの気持ち、いくらでも確かめ合うことが出来るけれど、メールだと不安で電話だと何も言えなくなるし、私達どうなるんだろう。

絵に描いた恋愛があるのだろうかと、幸せ過ぎて怖い。

 

ごめんなさい、恋のことばかりで。

世界がガラッと変わってしまって驚いてしまっています。

過食も嘔吐もしてません。

一時、ジーンズがピチピチになって、またまた太ってしまうかと心配でしたが、今また落着いています。

嘔吐しなくなって浮腫みが取れたせいもあるかもしれませんが、実際、体重量ったわけではないのでどうなのか分かりませんけど・・・。

 

実家へ行って体重量って満足満足。

変化なしです。

良かった。

ホッ。

 

今日は元気なく、マラソン走れなかった。

病だ。

でも彼のメールと声を聞いて、またお互い励まし合った。

愛が深まると良いです。