〔なし〕

〔みそ汁、野菜〕

〔お好み焼き〕

 

今日もまるで私たちの熱が下がらないかのように暑い一日だった。

 

新聞の折り込み広告を見て職探しなんかしたりして、休みが明けたら電話してみようかと思います。

(※車の免許が無いため)行動範囲が狭いので、選んでられませんが・・・。

お金も貯めなくちゃ。

もうお薬必要ないかもしれません。

このまま順調に行くこと願ってます。

これで私の病気がこのまま治ったら、先生はいったい何だったのでしょうね。

先生が私の恋人になってくれたら、もっと早く治ったでしょうに!!

 

今日も過食もなければ嘔吐もなしです。

体重は気になるけれど、量りません。

彼がこの体を愛してくれたから、大丈夫だと思うのです。

先生、このままもし治っていって、もう病院とサヨナラ出来ても、また医大に来ることになった時は多分、彼との関係が上手くいかなくなった時だと思うのです。

でも今はダメになること考えず、その時その瞬間を大切に、楽しく過ごすことが出来れば、と思ってます。

もう私、天邪鬼じゃありません。

素直な気持ちでいられます。