0:00に薬を飲み、寝る準備をしていると即効フラフラしてきて眠くなってきた。

深夜映画を楽しみにしていたのに残念。

1時間も見ることが出来なった。

そして第一回、目が覚めると汗をかいていた。

いつもなら新聞が来たらすぐに読めるのに眠くて読めなかった。

かといって、良い眠りへ導かれたわけでもない。

 

腕がつかめる夢まで見てしまった。(※片手でひじの上部を掴み、親指と小指の間で太り具合を測り、確認する行為)

そして、家族全員がうつ病と診断されてしまった夢を見た。

疲れた。

 

昼までダラダラしていた。

お昼からはY公園で散歩して気分転換。

小さい子がたくさんいた。

今日は『K』(※飲食店)で映画サークルの(※上映)50回記念の(※親睦会の)はずが、昨日急きょ『P』(※飲食店)の方に変わった。

行くと席順が、くじ引きで決められてしまったし、自己紹介も上手くいかないし、横文字ばかりが並んだトークで皆さん盛り上がり、私はついて行けず、隣のおじさんは「ねぇ、ちょっと何か話そうよ」と酔っぱらって言ってくるし、あるお爺さんは私の髪の毛の先をピンピンと引っ張って、「あんたぁ、長い髪をしとるのぉ」と言われるし、あぁ、今度から親睦会とかには出るのやめようか、といった感じです。

3時間我慢しました。