これも台風の影響? | ずんだもちのブログ

ずんだもちのブログ

おもに、ストレス発散のためのつぶやき

昨日はわたしが息切れとふらつきで起きあがれなくなった。


妊娠中の貧血の症状と一緒。


なつかしいけど、なりたくなかった


一日中身体が起こせなくなり、旦那は仕事だったけど、アイとエイを一緒に連れて行ってくれた。


レイに授乳するときも、ずっと添い乳になってあせるあせるあせる

午前中、アイやエイがわたしにかまってほしくて、寄ってきてたけど、身体の起こせないわたしは、『こんな身体でごめんね』って謝るしかなかった。


アイとエイは解ってくれたのか、午前中二人で、もしくはおもちゃを使って別々に遊んでくれてた。


夜七時近くに旦那が帰ってきて、旦那の勧めで急患センターへ。


一時間以上待たされたあげく、言われたのは『貧血の治療は頻繁に診察になるけど、ここはそういう病院じゃないから、普通の病院に行ってください』だって。


具合悪かったせいか、腹たたなかったけど、旦那は怒りまくりあせるあせる
『具合悪くて行ってんだから、点滴とかやりようあるだろ』って。


今朝は起きあがれるから、エイを耳鼻科に連れて行けそう。


私は症状よくなった。

疲れがたまってただけだったかな???