土曜日はコメスタでした。
ピンになってから初めての参加です。
コメスタの話は特にないです(笑)
結果は残留という不甲斐ない形でした。
これが僕の実力ですね。
ところで、今一番話したいことはゴマ団子の事です。
このライブはいいライブです。
今までアホみたいなコーナーをたくさんしてきました。
他のライブにはない魅力があると思います。
その魅力は芸人がみんなほんとやりたいことをやってるからです。
企画会議はほとんど遊びです。
笑いながら決めていってます。
他のライブでは、却下される案が通ったりします(笑)
めちゃくちゃです。
でも、そういうとこにゴマ団子の独自の雰囲気がつまってると思います。
僕も毎回、ゴマ団子は楽しみなんです。
企画会議も楽しみなんです。
だけど、今日のゴマ団子の企画は反対やで!!
初めて反対するで!!
コメスタがあった土曜日の昼に企画会議したんやけど、ずっと反対してたんや!!
しかし、日本は民主主義の国。
他のメンバーが賛成をしたなら通ってしまうんや!!
僕一人が反対しても通るんや!!
デブ(ちぇく田)、出っ歯(友保)、サイコ野郎(小林)、社会不適合者(前田)、田代まさし(西村)が賛成したら通るんや!!
何で僕がこんな反対してるのか気になる人は
今日、夜19時から
ワッハ上方7階で、無料でやってるから来てみたらよい!!
僕は企画会議のせいでコメスタ不甲斐ない結果になったんや!!!
みんなゴマ団子来たらええ!!!
Android携帯からの投稿