誰が見てるんだ?このブログ! | チェンジ・ザ・ワールド木村のこの世の全てを変えてやる。
誰が見てるんだ?このブログ!
わかりゃせんが、書いていくぜ!
誰になんと言われようが書くぜ!!
なんせ、このブログのタイトルはこの世の全てを変えてやるだからな!!
へへへ!

話は変わるが、
この前、古川橋にお好み焼きを食べに行ったんだ。

チェンジ・ザ・ワールド木村のこの世の全てを変えてやる。-201109131724000.jpg

チェンジ・ザ・ワールド木村のこの世の全てを変えてやる。-201109131720000.jpg

上の写真ではわかりにくいかも知れないが、とんでもなくデカイお好み焼きと焼きそばを焼くんだ。

とにかくデカイんだ。
そして、安いんだ!

お好み焼きが4人テーブル席の鉄板一面に焼いて、800円だ!

後、焼きそばは焼くスペースが無いから、隣のテーブルの鉄板に焼きだしたんだ!
お好み焼き同様鉄板一面に!
それで値段は650円だぜ?!

とにかく凄いのなんのって!腹がいっぱいになっちゃったよ!

この店は利益があるのかな?
わからんが!
とにかく、お好み焼き界を変えていってるのは確かだ!!!


チェンジ・ザ・ワールド!!!





は?



あと、写真に写ってるのは前の相方前田だ!
分かる人はわかるな?

あと、もう一人は浅井くんだ!!
気にするな!

んじゃ、バイビー!!!