また本の話 | ∞かめこ∞の日記

∞かめこ∞の日記

強い風に吹かれ 今にも倒れそうな体で
それでも“強くなろう”と笑う そんな一輪の花であれ

気になる物があったので、メモ代わりに記録してみることに…。
やさいさん [ tupera tupera ]
¥998
楽天

はーちゃんにどうかなぁはてなマークと思って、娘に聞いたら、「夢に出る~叫び」だって爆弾

この顔、そんな怖いか!?あせる

こうすれば子どもは「ちゃんと」ききわける―「言うことをきかない子」のしつけ/PHP研究所
¥1,260
Amazon.co.jp
これはななみん用にどうでしょうはてなマーク

ガミガミ言わなくても自分で勉強する子の育て方/PHPエディターズ・グループ
¥1,260
Amazon.co.jp

9歳からは、まかせて、はなれて、ちょっと聴く/PHP研究所
¥1,260
Amazon.co.jp
うーちゃんの子育てが少し楽になるかしらん!?

言い返す力―夫・姑・あの人に/PHP研究所
¥1,260
Amazon.co.jp
これは仕事用~シラー