生きて帰れるのか!? | ∞かめこ∞の日記

∞かめこ∞の日記

強い風に吹かれ 今にも倒れそうな体で
それでも“強くなろう”と笑う そんな一輪の花であれ

前回のブログでかなり愚痴を書きまくったけど、その続き!?

10月7日に池田町ってとこでワイン祭りがあるのだわワイン
牛の丸焼きもあるらしくドキドキ
こりゃ行きたいと思って予約を速攻したのよ~パソコン
6~7日の一泊旅行なんだけど、お帰りは夜遅くなるから月曜日も休まねばビックリマーク(世間は三連休だったのねあせる)と思って希望を出したんだけど…。
そこのとこは正職のMさんが夏休みを1週間希望しているとこだった…ガックリ
師長さんから月曜は完全NGと言われ、諦めた…DASH!

ところが、土曜日の方ももう1人のパートのSさんと休み希望が重なっちゃったんだわ~爆弾
しばらく放っておいたら、また師長さんの方から「2人につけるのは無理」と言われて…汗
しかし、Sさんは「この前も私先に希望書いてたのに、Gさん(正職)が後から夏休みの希望を書いて私の方がパスされたんだよね爆弾今回は2人で最後まで粘りましょうパー」って言ってて考えてはいたんだけど、結局今日、日帰りツアーに替えちゃったパソコン
Sさんは来年受験の息子さんの学校説明会に行くので希望を出していたそうで…学校
それを差し置いて遊びには行けないわハートブレイク
それに、こういうイベント物の場合、予約が埋まるのが早いから、替えるのは早い方が良いひらめき電球
行けないよりはマシだよなDASH!
どうせ月曜日はドロドロに疲れて仕事に行かなきゃならないのは同じだし~シラー
月曜日、使い物になるかどうかは分からんよぉ~にひひ