ありがとう(イェー‼️イェー‼️父ちゃん)だと^_^ | きよしのブログ

きよしのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとう‼️

水越さんのライブ行って来ました‼️

一曲一曲‼️ありがとうの言葉だけしかないです‼️

素晴らしかった‼️

同じテーブルの皆様には大変ご迷惑にかけました^_^

でも‼️本当にありがとうございました‼️

素晴らしかったです‼️

ありがとう‼️ありがとう‼️ありがとう‼️

(後日談)



家に帰ったら!妻に‼️

お父さん‼️‼️はしゃぎ過ぎなかった⁉️⁉️

僕、大丈夫だよー🙆‍♀️

同じテーブルの方達には‼️ご迷惑かけましたと謝っておいたから‼️^_^

妻それじゃ‼️笑い^_^頑張ってきたのね^_^

はーい

息子想像できる‼️‼️

妻いやいやそんなもんじゃないから‼️

終始ノリノリで‼️イェーイェー‼️だから^_^

息子うける🤣

妻に今度一緒に行こう‼️

妻笑い^_^疲れて帰ってこれないから‼️

息子知らない人の様にしてたら⁉️

妻一緒に入るからわかるじゃない^_^

そんな会話があり‼️

妻も息子も‼️それから

僕のことをイェーイェー父ちゃんと呼んでいます

あはは🤣

面白いからいいけどね^_^

後日談だんまだあるけど‼️^_^一応以上‼️

現在長野の実家

息子です^_^