こんばんは~

今日、明日はお天気だそうですニコニコ
暑くなりそうですね!

今日は女子会ランチで、初billsさんへ行って来ましたルンルン
初めてのお店は期待値が上がってしまいますねキラキラ

ルクアイーレの7階にbillsさんがあります。
割とスムーズに席に案内してもらって、メニューをガン見です(*Φ∀Φ)ジィ-

サラベスと違って、メニューにお料理のイメージ写真がないので、文字だらけです( ˘•ω•˘ )

初めてのbillsなので、どれが美味しいのか分かりませんショボーン
サラベスと同じ感じで、食事系とスイーツ系をオーダーすることにニコニコ

ナイフとフォークフレッシュオージーブレックファストナイフとフォーク
サーモン、ポーチドエッグ、グリーンズ、アボカド、チェリートマト

🍋レモネード🍋
今まで飲んだレモネードの中で、レモンが1番多く入ってましたニコニコ
レモネード美味しいですピンクハート   
友人はアイスウーロンライムティーをオーダー
友人の感想は、ウーロン感は少なくて、ライム感の方が強いとのことでしたニコニコ


ナイフとフォークリコッタパンケーキナイフとフォーク
フレッシュバナナ、ハニーコームバター
デザートとしてパンケーキをオーダーしてたので、こちらも友人とシェアニコニコ
パンケーキはふわふわで、トロりとしていますニコニコ
味は、表現しにくいお味でした口笛
バナナはめちゃくちゃ甘かったです🍌🍌🍌

初billsさんでしたが、リピはないなぁー
サラベスさんの方が私には合ってますねニコニコ